月別アーカイブ: 2015年10月

パワーストーンでチャクラを活性化!😱

突然ですが!
『気』『波動』『オーラ』….
ん〜っ、…最近、気になるんだよね〜。

『チャクラ』って、知ってます?😤
人間にある『七つの玉』の事で、人間の『エネルギーの根源』。それらが活性化して光を放ちオーラとなります!
tyakura

最近、セミナーとかに出向き、いろいろな方々と交流する機会が多いのですが、稀に腕に『パワーストーン』のブレスを付けている人に会います。
そういう人のお話を伺っていると、ふと気づいたのですが、いわゆる『功』をなしている方が多いです。

そんな雑談の中での、あれは中国人の方の何気ない一言なのですが、
「『死んでいる人』と『生きている人』の違いは『エネルギー』なんだよ….」

この言葉、僕は非常に重く受け止めました。😑

そこで早速、僕のお得意!楽天ネットショッピングでパワーストーン『チャクラリング』をかっちった!😁
IMG_0551

着けてみた!
IMG_0552

これは、チャクラを活性化させる力のある配列の七種類の石で作った『パワーストーン』ブレス。
なんか、装着したら『ピリピリ..』したぞ!?

恋愛、お金、家内安全….いろいろな『パワーストーン』ブレスがあったけど、今回はコレにしました。

ん〜っ、なんかパワーが湧いてきたぞ〜。💪
😊