この9月は『ドタバタ劇場』!

それは、お客様へ出すDMプリントをしている時から始まりました…

まず、プリント中にインクが無くなったのでアマゾンに発注。
(ここまでは、ありがちなのですが…)

後、プリンターが故障!(インク発注したばかりだぜ!)
慌てて、近くの家電店に持ち込むと、修理預かりに『2週間』との事!

仕事使用で、とても修理から上がってくるのを待ってはいられないので、その場で新規にプリンターとそのインクを購入。
(インクって高いんだよね〜)

やれやれ、…ホッとしたのもつかの間、今度は、ナ.ナ.ナント!
愛用の『MacBook Pro Retina15インチ』のポインターが暴走!!!
(触れてもいないのに、勝手に動き回り、ポチポチとクリックまでしとるではないか!…(・_・;)

即時、アップルサポートセンターに問い合わせると『トラックパッドの故障』との事らしく、これまた修理が必要。(゚o゚;;

『修理預かりが約5日』と言われ、一気に地獄に突き落とされた気分。
(−_−;)

僕にとって突然のMac無し生活は、どー考えても無理なので、
修理に出したと同時に、とりあえずというか、よくわからんけど『MacBook Air13インチ』を購入。

???で、MacBook Airと新プリンターで仕事を続ける。

後日、『MacBook Pro Retina15インチ』が、修理から戻ったが、
ノートブックを2台も要らんので、そのまま売ってしまった!
(−_−;)

『MacBook Pro Retina15インチ』の買い取り価格が、8万円だったけど、この査定額って良いのか悪いのか?…

ん〜っ…多分、来月10月のアップルの発表で、新しいノートブックが紹介されると思うので、
この時期に『MacBook Air』は買いたくなかったな〜。

とにかく、この9月のトータル出費はかなりもので、
誠に『イ.タ.イ』月でした。

しかし不思議と、こーゆー事って、たて続けて起こるものですね〜。
トホホ….(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。