カテゴリー別アーカイブ: 投資

いよいよ明日だ!『FOMC』

ここの所、肌寒い日が続いていますね〜。😑
僕の周りでも体調を崩している人が多いので、くれぐれも健康管理には気をつけましょうね。☝️

さて、いよいよ明日に迫った『FOMC』。😱

FOMCとは、アメリカの金融政策を決定する委員会なんだけど、今回のFOMCは今年最高のイベントと言ってもいいんじゃないかな〜。😏

金融に携わっている人々は、多分、日本時間の明日、金曜日の早朝は興味津々間違いなしだと思われます。

『米国はゼロ金利政策を転換し、デフレから脱却する道を選ぶのか?それとも…』的な感じに、ワクワクドキドキです。💓

ちなみに、ジャネット(委員長)は「金利政策は据え置き!」と言うと思います。僕が先日、しっかりとアドバイスを夢の中でしておきました。☝️😋

なので、今の僕はドル円を現在、120.60のショートで持っています。多分、110円まで円高に向かい、そこから仕切り直しの円安との見方が、私、為替エコノミストminojuの予想です!

さてさて、どーなる事やら金曜の朝!

また明日、僕のドル円状況をご報告いたしますね!😜

では……

😊