タグ別アーカイブ: レストラン

食欲の秋!お勧め町田のレストラン

また、この季節が来た!
IMG_0570

秋冬のお約束のお菓子『ウォンカチョコ』の季節。

コイツはこの近辺だと、町田の『カルディ』か『ヴィレジヴァンガード』で手に入るので、先日フラフラと町田散策…..これ本当に美味しいのです。

なんか新作『イチゴ味』も出ていたので一緒に買いました。

ついでにランチ🍴も済ませご満悦!(笑)

ちなみに僕の町田のお勧めレストランは…..
ハンバーグの『鉄重』
IMG_0564
町田109の裏手辺りにあります。
なかなかの本格的『ハンバーグ』です。↓
IMG_0565

それと、ルミネにある『レストラン.ヴィレッジヴァンガード』
P013220925_480
ここは、本格的なハンバーガーショップ。↓
P1000718
僕はこのアボカドバーガーがお気に入り!

全て、ハンバーグじゃねーか!って感じですね。(^_^;)

しか〜し、しかし!
本当に一押しのハンバーグショップは、俺っちの地元は横浜にある『ハングリータイガー』です!

ここのハンバーグより、美味しいハンバーグは無い!😤
はっきり言います、すごく『美味い』。😤
ハングリータイガー

ハングリータイガーは正に、
キングオブ『ハンバーグ』!👑

あ〜….なんか、食べたくなってきた。
あ〜っ、行きたくなってきた!

あ〜〜〜〜〜っ。😵
(笑)
😊